heavysnowker

スノーボードコラム | 読むだけで信じられない大金があなたのモノになる!!スノーボード界に奇跡を巻き起こす衝撃のミニコラム登場!!!

    ハロルド・ミヤモトの「電動スケベ椅子」

    ハロルド・ミヤモトの「電動スケベ椅子」タイトルロゴ画像

    【スポーツ】の記事一覧

    アナと雪のボボ・ブラジル イメージ画像ご無沙汰してます、ハロルドです。さて今回、HEAVY SNOWKWERがリニューアルするということで久しぶりにコラムを掲載させていただきます。

    酒席なんかで「ミヤモトさん、最近コラムが更新されていないんですがどうしたんですか?」と聞かれることがあります。

    一部ネット上では死亡説や、「ASKAのように創作に行き詰っている」、あるいは「ゴーストライターと不仲になった」とか、「性欲がなくなって筆が進まず、おまけに小便の切れも悪い」など噂が広がっているようですが、実は今までもちょこちょこ書いてはいました。

    続きを読むボタン画像

    hounyounomise暦の上では秋に入りましたが、まだまだ残暑厳しい日がつづいてますね。いかがお過ごしでしょうか?

    こんな日はスノーボーダーなら雑誌を見たり、サマーキャンプに行っている友達のFACE BOOKやLINEを見て雪山の思いをはせながら暑さをしのいでるでしょうけど、自分の場合は主に「アサヒ芸能」や「週刊大衆」といったエ口系オヤジ雑誌の袋とじや、風イ谷情報で涼をとっています。

    続きを読むボタン画像

    1943978

    先日、近所のカウンターで飲んでいてマスターに「ハロルドさん、そういえばこないだお誕生日でしたよね、おめでとうございます!」と声をかけられました。

    「ありがとうございます」では、オチのない会話になってしまうので

    続きを読むボタン画像

    2015年賀

    あけましておめでとうございます」なんて言っていたと思ったらもう1月も終盤、まだまだ寒い時期が続きますが読者のみなさんは年明け、ち○ぽ使ってますか?

    このSNS恋愛攻略法は「SNSを使ってモテ男になりましょう」ということが趣旨ですが、ぶっちゃけSNSでなくても、腕の覚えがあれば街でナンパをしてもいいんです。とにかく年もあけたことですし、今年はまず女を抱きましょう。必要なのは「よーし今年はやりまくるぞ!」という心意気なんです。

    続きを読むボタン画像

    555
    ワイドショーじゃ、iPS細胞を世界で初めて移植した森口尚史って自称・ハーバード大研究者が、実は大ウソらしいというんで大騒ぎしてるけどさ、オイラにとっては久々に明るいニュースっていうかね。

    だって誰が迷惑こうむったかって考えても、誤報を書いて飛ばされちゃうかも知れない読売新聞の記者くらいでさ、後はみんな面白がってんだもんな。

    続きを読むボタン画像

    img0945このシーズン、仕事場では甚平で過ごすことが多いので、ゴミ出しをしたりちょっとコンビニに行ったりするときに、近所で“何の仕事もしないで昼間からぶらぶらしている人”という視線を投げられることがよくありました。

    ところが、最近は本当に暑いので甚平もやめて上はハイテク速乾性のピチピチTシャツに、下は海パンというスタイルを多用しています。

    続きを読むボタン画像

    65あまりの暑さ毎日ぐだぐだしていたら友人のブレイヴ高橋さんから「せめてブログを更新しないと、生きているのか死んでいるのかわからない」とクレームをいただきました。

    大丈夫、生きてますよ〜〜

    続きを読むボタン画像

    _MG_3809恒例のグローバルセッション展示会に、神田DO’SのグルメBBQ、カーメイト・カヌー川下り、友人の誕生日会、ホームパーティ。さらに今週はミヤモトの古巣、京都のイメージサーフショップの同窓会と、もう6週間近く週末は飲んだくれです。

    飲みすぎた時のおしっこは、なぜか泡が多いように思いますが、これはやはり生ビールの飲みすぎによる泡なんでしょうか? 色といい飲んだ生がそのまま出ているとしか思えません。冷やせばたぶんビールとして飲めそうな感じです。

    続きを読むボタン画像

    b1020905.jpgSBJのスノーボード展示会のあとでBataleonチームとメシを食いに行ったら、隣の席がたまたまAir Blasterチームで、そのまた隣がNOMISチームで、気が付いたら大宴会になっていました。

    お開きの後、少し遅れて店を出て一人でエレベーターにのったら、同じくイイ感じに出来上がった4,5人のおネェちゃんがあとから乗ってきて、そのなかの一人から

    続きを読むボタン画像

    sexykj
    今月の写真は、“スノーボード界のSM女王”こと夏井京子ちゃんの脱ぎっぱなし生靴下を試食する“スノーボード界の哀川翔”ことSexy KJ

    ちなみに隣は、マニアックなプレイにかなりの食いつきを見せている“スノーボード界の長澤まさみ”こと國岡あいちゃんです(@ harold)

    というわけで、グローバルセッションのスキルアップキャンプに来ました。

    続きを読むボタン画像

    このページのトップヘ