IMG_0053
<た○しの世紀末毒談風コラム>

それにしてもタイガーウッズの不倫騒動には笑ったね。ちょっと前までタイガーのことを素晴らしいだの、応援するだの言ってたくせに、この騒ぎ方は異常だぜっての。

折角だからオイラも便乗してギャグにしようとしても、もともとゴルフは、ホールだ、シャフトだ、飛距離だってエロの隠語に使い古された言葉が多いし、タイガーって名前も肉食系だとかベタになっちまって、気のきいたことを言おうとしても全部笑点のオープニングコメントみたいになっちまうんだよな。
でもオイラの周りの男連中は、「あんたはどうなのよ!」なんてカミさんから変な火の粉が飛んでくるとまずいから、否定も肯定もできずに、せいぜいうらやましいとかその程度で流しているし、町田の熟女パブのオバさんなんか
「もう信じられないわ〜、でもタイガーに迫られたら断る女なんかいないわ!」

なんて断言するし、まあタイガーがいくらヘコんでも、わざわざ場末の熟女パブで癒されることはないだろうけど、結局世の女性も同じような考えなんだろうな。

じゃあいったい誰が迷惑こうむったかっていうと、カミさんのエリン夫人だけじゃないのか。

65億人VS1人じゃ、「おまえ、いい暮らしさせてもらってるんだからそれぐらい我慢しろ、この野郎!」って話だぜ。

しかもエリン夫人はスウェーデンの出身だろ。スウェーデンといえばオイラの世代にとっては“フリーセッ○ス王国”のイメージしかないっての。

実際にオイラのダチで、日本じゃナンパもできない童貞野郎がとりあえずスウェーデンに行けばなんとかなるだろうって、バイトで金ためてバックパッカーで行ったやつもいたもんな。

しかも飛行機のチケットだけでろくに金も持たずに冬に行ったもんだから、着いた日の夜に体温を失って街中で凍死しそうになって童貞のまますぐに帰ってきてたけど。

フリーセッ○スで釣っておいて、実際行ってみたら凍死させられそうになったり、結婚したらフリー禁止だって冗談じゃないっての。

だいたいがタイガーほどの優秀な遺伝子なら、もっとあっちこっちにばらまいたほうがいいんじゃないのか。少子化にも歯止めがかかるし、それこそ福○瑞穂少子化担当大臣も独身らしいから、タイガーにお願して自ら少子化に歯止めをかけるといいじゃないか。

昔、ジャンボ尾崎さんが全盛期のころジャンボイズムが起って、ジャンボさんを信奉するゴルファーがみんな髪の毛の襟足を伸ばしたし、プロレスではアントニオ猪木さんのイノキイズムが起って、みんなアゴを伸ばして「なんだこのやろー」なんて言ったりしてたけど、この事件をきっかけに今度はタイガーイズムが起るんじゃないか。じゃどこを伸ばすんだって?、そんなこと言わせるんじゃないバカヤロー!

でもタイガーをリスペクトする石川遼くんが、タイガーイズムで遺伝子の飛距離を競いだせば、女子には間違いなくうれしい悲鳴だっての。

話は変わるけど、タイガーと並んでもうひとつ今話題になっているのが普天間基地移設問題だよな。

日本なんか、中国に次いで世界5位の防衛予算を計上しているくせに、結局戦車は買っても使う砲弾の備蓄が少ないから実際に戦争になんかなったら、結局はアメリカ頼みになるわけで、それならいっそ普天間以外を全部米軍基地にすればいいんじゃないのか。

そうすれば、日本中アメリカ兵の落とす金で景気回復、苦労した英会話も自然とうまくなるし、ハーフが増えればウエンツや森泉みたいな美男美女が増えるので一石三丁だぜ。

日本国の主権がどうこう言うのなら、いっそ日本をアメリカの51番目の州にしてもらえばいいんじゃないか。そうすればアメリカ人の33%が日系アメリカ人になるので、オバマの次は鳩山やヒガシがアメリカの大統領になれるかもしれないぜっての。

もちろんオイラだって立候補できるかもしれないし、もし大統領になったらぜひタイガーには少子化担当相として政界移転して、日本を本当のフリーセッ○ス王国にほしいな。

これがほんとの“性”界再編だってのチャンチャン!!