nomi_2

秋になってから抜け毛が激しくなっています。

10月だけでもおそらく20万本ぐらいは抜けたんじゃないという抜けっぷり。

いままで、散々パゲをからかってきた報いでしょうか? あるいは近所で放射能漏れを起こしているか、ハロルドをうとましく思っておる誰かにパゲの呪いをかけられたのかもしれません。
このままいけば、あとはどこで坊主頭にするかというところですが、以前もそうでしたが坊主にするといかつくなって、さらにジジイのくせにピアスもしているので新宿や渋谷を歩くと確実に職務質問の対象になってしまいます。スーツを着れば即逮捕か、流れ弾に当たるかもしれません。

かといって薄毛+ロン毛だと落ち武者かロックの大御所みたいだしな〜、いっそのこと、もっと髪の毛を痛めて全部枝毛にしちゃえば2倍ぐらいに見えるでしょうか。

毛といえば先日仕事がてら、元陸上アスリートで高校時代に短距離記録を持っているフレッド北野氏とメシを食っていたとき、陸上選手は手を振って走るので腋毛がボーボーにならないと聞きました。また冬場にはジャージで練習するので脛や腿の毛も擦れて、無くなってゆくんだとか。

確かに陸上選手がモジャモジャというイメージはありません。使いまくると毛は自然と抜けるんですね。

そういえば高校時代の友人で、“人間生殖器”、“全身ち○ぽ”、“歩く18禁”と呼ばれたマシーン岸田くんは、やりすぎでひざ小僧の部分だけ毛が抜け落ちてつるっつるになっていました。

同様に売れっ子のAV男優がちんげボーボーなのは見たことがありませんし、女性も使ってなさそうな人はまんげボーボー(想像)です。最近ほとんど未使用の不肖ハロルドも、ちんげがボーボーになっています。

まんげの無い、あるいは少ない女性はすけべな人が多い(経験)ですが、それは、

まんげが少ない→すけべに見える→男子にがんがん責められる→自身もすけべになる→どんどんまんげが無くなる(最初に戻る)という、エロスの輪廻にはまってしまうからなんですね。

逆にぼーぼーな女子は
まんげぼーぼー→男子も萎える→セッ○スなんてこんなものと冷める→ますます縁遠くなる→まんげがどんどんぼーぼーになる(最初にもどる)という、カルマの無間地獄に陥っています。

ということで、最近彼氏ができない、いい男と知り合っても一回こっきりが多い、過去にイッたことが無いとお嘆きの貴女は、一か八かまんげを脱毛してはいかがでしょうか?

You cannot have everything.
捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。

ちなみに性の先進国アメリカでは、剃るのが普通の身だしなみです。また少子化対策にともなう調査の結果、日本の年間平均セッ○ス回数は45回と調査41カ国中最下位との結果もあります(ちなみに世界平均は年間103回)。

このあたりにも、日本のまんげ事情が見え隠れしているのかもしれません。

「ちくちくして嫌だ」というかた、心配ご無用。がんがん使いまくれば、すぐに毛はなくなります。

さあ、迷わず剃れよ、剃ればわかるさ! まんげを剃ってみんなハッピー。先進国の仲間入りを目指しましょう!

PS:この写真はフィクションです。登場する人物、団体名は全て架空のものであり、実在のもの、また本文とは一切関係有りません。