3a7b7ecd.jpg皆さんはご存知だったと思いますが、ミヤモト全然知りましぇんでした、今井メロDVD発売。

ライダーがDVD出すというのは、ま、普通のことですが今回は “お騒がせスノーボーダー・今井メロがセクシーDVD発売” というキャッチ付きです。しかも“DVDでは、貴重なプライベート映像やアスリートとして鍛え上げられた均整の取れた美しい肢体と、ため息をつきたくなるような大人の色香を漂わせたヤンチャなカラダを本邦初公開している。”とか(笑)。
いやはや、何の“(笑)”だかわかりませんが、いたたまれずに“(笑)”を入れてしまいました。

世の中の需給バランスというのは、いったい何処でとられているんでしょうか?(笑)需要があるから供給されるのか?あるいは供給が新たな需要を喚起するのか??・・凡人には到底理解できません(笑)。

メロちゃんとはドミネーターワックスのサポートで以前からんでいましたが、つい最近名前を耳にしたのは、所属ショップBLOWERのオーナー:マスザキ氏からで、いわく

「たまに連絡がとれて、ショップのイベントに来る?とか聞いても、事務所を通してくれとか言われて、わけが分かんないです」(笑)

そういえばインタースタイルでうちのブースに来たときも、撮影クルーをぞろぞろ連れていて怪しさ満点でしたが、こういうことだったんですね。

そのときはBataleonブースに来て、契約して乗ってみたいというような話になったので、

「ボードが合う、合わないというのもあるだろうし、興味あるならまずは一回乗ってみて、それでいいというなら、正式オファーということで土俵にあげたらどう?」というミヤモトの提案に対して、

「私、ウエアとか小物とかそういうファッションにこだわりあるけど、別にボードはなんでもいいのよね」と言い放っていました(笑)。

「どうしても、このボードがいいんで買ってでも・・」とか、「このボードに興味あるんで・・」というのではなく、「なんでもいいのでこれでいい」(笑)、とは相変わらずのヤンチャぶりですね(笑)。

「彼女とチームメイトはちょっと・・・」なんていうケツの穴の小さい既存ライダーの言葉にはもちろん耳を貸しませんが(笑)、土俵にあがったらどうするかなと少し悩んでいましたが、もうそんな心配も無用。サポート以前に遠いところにいっちゃいました(笑)。

ま、ある意味、澤山璃奈や浅尾美和と肩を並べたということですからすごいです。これからも目が離せませんね!「ガンガン ズンズン グングン上昇」して欲しいです(笑)。

そういえば以前、「川田景子の入浴シーンなどもりこまれたDVDが出る」との噂を聞きつけ、本人を直撃してブッとばされたことがありました。これをきっかけにスノーボード界にもセクシーDVDブームが来るといいですね(笑)。

以上緊急コラムでした!

“夢に向かってフルパワー”(笑)